2019年蹴り納め

男子も学年もミックスのゲームを行い、リーグ戦トーナメント戦を経て決勝は大変盛り上がりました。

久しぶりに、男子チームに加入した星野選手のプレーを見て、彼女はまたレベルアップをしていました。
ガールズの選手も刺激の多い1日になったと思います。

そして、今年1年たくさんのチーム・指導者の方々にお世話になりました。

ガールズとしては目標達成ということが出来ず悔し涙を流した1年でしたが全員が大きく成長できたと感じております。
それは、皆様あってのファナティコスだと感じております。

来年もまたサッカーを通じて皆さんと共に成長できるチームにしていきたいと考えております。
6年生は来年からはジュニアユースとして、5年生以下の選手もチームの主軸として、

更なる向上心を磨いていってほしいと思っております。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
2019年12月31日