《U10 オータムフェスティバル》

10/3(土)に大泉で行われたU10の大会に参加しました!

U10 はじめての大会でどうなることやら、、、
と思ってましたが、みんな楽しみにしていたようで、すごくいいプレーがたくさんでした(^^)

1試合目2試合目と勝利し、なんと決勝戦へ!
決勝戦全員大緊張でロボットみたいでした🤖笑笑
でも、そんな姿も可愛いくもありいい経験だと思いました!

最初は緊張さえしていましたが3年生ストライカーの倒れながらのシュートで1点先取し、そのまま優勝🏆🥇
みんなとっても大喜びでした🥳おめでとう!

U10組に可能性をたくさん感じた1日でした!もっともっと上手くなろう!
これを機にU10の練習試合も増やしたいなぁと思いました(^^)!
お手合わせいただける方お願いします!