あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いします。

2020年本当にいろんなことがありました。
長い間チームを支えてきた1期生が次のステージへ進み、
新チーム始動しなきゃならないタイミングでなかなか活動ができなかったこと、
それでも女子の大会は2大会とも戦えたこと、たくさんのフェスティバルにも参加させてもらえました。

また、モスバーガー杯にもガールズメインで参加させてもらって、難しい環境の中でも本当にいろいろなことに挑戦して、選手達も大きく成長できた一年だったと思います。
たくさんの笑顔と悔し涙とたくさんのゴールが生まれた素敵な1年になりました。

チームに関わってくださったすべての方々に感謝しています。
また確実の以前よりよいチームになっている実感があります。
ですが、もっと高みを。もっと速度あげて。
また、私としても男子の全国大会に帯同させてもらったことで、本当にたくさんの刺激がありました。
女子の大会もあのレベルであの温度でいつかできるようになったらなあなんて思いました。
そのために、できることするべきことに取り組んでいきます。

2021年はもっといい1年にできるように日々邁進していきます。
選手に大きな怪我がなく、どんどんうまくなって“サッカーが楽しい”の瞬間をひとつでも多くつくれますように!
今年もファナティコスガールズをよろしくお願いいたします。