4種リーグ 第1節

【4種リーグ 第1節】

今年度はガールズとして初めての挑戦として、ガールズメンバーだけでファナティコスFBAとして4種リーグを戦えることになりました。
男子チームということで、どうなるかなぁとスタッフ陣は前夜からソワソワしておりました。

試合のはいりはいつも通り😱な感じでしたが、センターバックのミドルシュートが決まってからゲームが落ち着いて、その後は試合に出ている選手全員が強気なプレーをみせてくれて、2勝することができました。
女子チームでも強くなれる。上手くなれる。を選手達が証明してくれた2戦だったと思います。

この2勝は本当にガールズの歴史に残る大きな2勝だったと思います。自信にかえて、もっともっと強く上手くなっていこう。
来週も4種リーグ、しっかり戦います。
応援よろしくお願いします。

また、選手募集中ですので興味がある方はお声かけ下さい。
※ 特に4年生以下は集中して募集しております。
よろしくお願いします。