ミルクカップ第45回GTV少年サッカー大会

プリンスリーグ優勝
ファナティコスFBA(ガールズ)

プレミアリーグ優勝
ファナティコス

悲願のW優勝🏆

ガールズは先制するも追いつかれPK戦に3人制から5人制へのチェンジで今まで蹴ったことのない選手も蹴ったりとドキドキハラハラの展開でしたが、なんとか優勝してチームに勢いをつけられました!

その後男子は緊張からかなかなか内容は上手くいかない中でも一致団結して最後まで戦い3-0で勝利しW優勝を決めてくれました!

正田醤油スタジアムで行われた決勝戦は11人制フルピッチといつもと違う環境で迷いもあったと思いますが、
W優勝というなかなかないチャンスを選手達がしっかり掴んでくれました。

日曜はいよいよ男子が、全日本の準決・決勝戦に挑みます。
ガールズも含め一致団結しチーム全体でいい準備をして臨みたいと思います!

今回もたくさんの方に応援がチームのパワーになりました。
本当にありがとうございました。

また全日本も応援よろしくお願いします!

GTVでは本当に素晴らしい環境・雰囲気で選手達がプレーすることができました。
大会を運営してくださった大会関係者の皆様ありがとうございました。

ハイライト

フルマッチ