オータムフェスティバル 6年生

6年生単独でオータムフェスティバルに参加させてもらいました。
結果は惜しくも準優勝。
予選で勝っていた相手に決勝で再戦しPK戦の末敗退。

試合インスタのライブ配信にて見てましたが、
本当に課題が多く見つかった試合でした。
うちはうまいチームではないので、“戦う。”ができなければ負けます。
日頃から選手には伝えていましたが、身をもって経験することができた貴重な大会でした。

この敗戦を活かすも殺すも自分たち次第だと思ってます。

今週末は北関東チャンピオンシップがあります。
また、チーム一丸となって頑張ります。
対戦いただいたチーム、大会運営関係者の皆様ありがとうございました。

写真は負ける前の笑顔な写真のみのせます!笑笑