モスバーガー杯 新人戦

グループ予選 3勝1敗 グループ3位
ワイルドカードにて決勝トーナメント進出
12/5.6でモスバーガー杯に参加しました。

同年代の男子選手達と女子チームでどのくらい戦えるか
というチームとしても新しいチャレンジでした。
何人か男子選手の力も借りながらですが、無事予選通過できたことは。大きな成果だと思ってます。

選手達も男子と一緒にプレーしていろんなことを感じることができたと思います。
また、今回はグループ内、勝ち点では三つ巴で得失点で1.2.3位決定となりました。その結果、3位。1点1点の重みを考えさせられました。決定力不足がチームの課題として挙げられていますが、改めて実感。

でも、今回は女子選手だけで5点とることができました。これもまた大きな成果です。
もっと磨いてほしいです。あとは、点がとれず苦しんでる選手がどうここから成長できるか楽しみです。たくさんもがいて悩んで。そうした選手にしか見えない景色があると思ってます。

ということで、決勝トーナメント1回戦目は
ファナティコスFC !!!笑笑
なんでやねん!笑笑
懐かしのファナティコス対決です!笑笑

たしかに何年か前も公式戦でファナティコス対決した気が、、、
その時は男子vs男子でしたが、
今回は初女子vs男子!
記念すべき日になると思います(^^)
応援よろしくお願いします🥺📣

勝ったらかっこいいぞー!って思って戦える選手が何人いるかな。