第19回群馬県ガールズU12サッカー大会

初優勝🏆✨

7/10、18で行われた第19回群馬県ガールズU12サッカー大会に参加しました。
4年前からずっとチャレンジし続けた大会。
この大会で優勝することが1期生からのチームとしての目標でした。

今年は6年生が9名とメンバーに恵まれたこともあり、今年こそと望んだ大会でした。
初決勝進出初優勝でした。
4年前は遠く遠くて届かなかったところにやっと手が届きました。
全選手が素晴らしいプレーをしたと思います。
こんなチームになれたのも0.5期生・1期生・2期生のおかげです。
本当にありがとう。
3期生はここからもまた後輩のために打ち破れないような高い壁になってほしいと思います。

とはいえ内容はまだまだです。
みんなでもっといいサッカーができるように
またここから鍛え直していきます!

初男子とアベック優勝果たすことができたのも私としては嬉しいです(^ ^)
いろんな人に恩返しを選手達がしてくれました。
ありがとう。

この大会の結果のおかげでJ-Village福島で行われる北関東大会に参加できることが決まりました!初J-Villageです!
ユウキコーチ心踊ってます。
いいピッチでいいサッカーができるようにいい準備をしていきます。

応援ありがとうございました。