親子サッカー

昨日は倉渕サッカーグランドにて親子サッカー行いました😎⚽️

とにかくうちの選手は親子サッカー大好きで、いつもの3倍ぐらいのテンションになります。笑笑

なので、お母さんお父さんに協力してもらって、非常に楽しくサッカーしてました(^^)

遠征が中止になってしまい残念でしたが、これはこれでよいトレーニングだったの思います(^ ^)

また、ちょうど練習の終わり頃に展望台が開いたので、職員さんにお願いしてみせてもらいました🥰
まだ日が出てたから見えないと思いきや、最後は星が見えたそうです!

明るくても見えるとは思わなかったので、コーチもびっくりでした‼️

楽しくサッカー、楽しくお昼、楽しく天体観測までしたので、非常に充実した一日になったと思います(^^)
素敵なグランドだったので、また行って鍛えたいと思います!!